16
書いた人
黒田

ニュースステーション

8/14のニュースステーションにアオヤマスポーツのロゴが掲載されました!!

なぜかというと・・・全日本ウエイトリフティングの国際大会でのスポンサーをしたためです。

それがちょうど、東京五輪でメダル期待の選手特集で放送されたという流れです。

東京五輪に向けてテニスだけではなく、スポーツ全体が大きな波が来ていると思いますが、アオヤマスポーツはアスリートを今後も応援していきたいと思います。

09
書いた人
黒田

pure drive 2018 babolat

モンスターラケット登場です!!

しかも日本先行発売!!

12月には、TOUR、TEAM、LITE、107、110と発売されます。

モンスターラケット、試打してみてはいかがですか??

07
書いた人
黒田

それぞれの2017夏

[嬉しいニュースが飛び込んで来ました]先週行われていたWTAツアーWASHINGTONで青山修子選手がダブルス優勝しました!!浜松三ヶ日国際の女王の青山選手、今後の活躍も応援しています。(写真は2016年シングルス決勝)現在、会…

浜名湖東急カップ 浜松三ヶ日国際レディーストーナメント $25,000 Hamanakoさんの投稿 2017年8月6日

03
書いた人
黒田

NEW E-ZONE YONEX

8月24日発売 NEW E-ZONE

カラーはライムで現行モデルと同じカラーを採用してます。

(ピンクはLightのみ)

すでにラケットはお店にあります!!

02
書いた人
黒田

レッドボールステージ花川リーグ 開催

7/29(土)花川運動公園 晴れ 34℃

とても暑い中、20名の子どもたちが集まってくれました。

ソラモとは違い、テニスコートで行うテニスは雰囲気がやっぱりちがうようでした。

この日のために、テニスシューズやテニスウエアで登場してくれた子もいました。

テニスはゲームということで、友だち同士でたくさんのゲームメニューをやりました。

勝ち負けもあるけど、やっぱり楽しいことが一番だね!!

次回は同じく花川運動公園にて9月23日(テニスの日)にレッドボールステージリーグを行います。

みんなの参加を待ってるよ!!