GET OVER IT!! HAMAMATSU

投稿者:

静岡県の緊急事態宣言は解除されましたね。

でもまだ油断はできない状況です。

 

——————–

さてそこで、アオヤマスポーツのある浜松肴町界隈で行われている支援の紹介をしたいと思います。

GET OVER IT はままつ街中飲食店応援

地域でコロナを乗り越えられるよう、浜松まちなかの有志の店舗で手を取り合いTシャツを作りました。浜松の方はもちろん、浜松出身の方も地元愛のアピールに!諸経費を除いた売上が各事業の運営資金になります。

https://bastore.shop/news/5eb36a52bd21782e01de0eff

 

GET OVER IT はままつ町中カルチャー応援

地域文化の灯を絶やす事のないよう、文化発信をしている事業者と共に浜松ローカルカルチャー応援Tシャツを制作しました。諸経費を除いた売り上げが各事業の運営資金となります。

https://bastore.shop/news/5eb3737cbd21781a4bde0c69