12/4 花川祭

投稿者:

今年も花川祭を開催することになりました!!

参加現役選手は

以上の選手たちが参加予定です。

そのほかにも、美濃越舞プロ、吉冨愛子プロ、テニス芸人バモス!わたなべが参戦予定!!

<イベント詳細>

12/4(日) 花川祭 浜松新電力テニスコート(花川運動公園)

10/1 10:00-申し込み開始になります。

イベント参加の際は健康管理情報HeaLoの登録が必要になります。

エントリーされた方にHeaLoのご案内をいたします。

レッスン参加費 4500円

対象年齢小学5年生以上

<タイムテーブル>

10:30-12:30 トッププロレッスンAM  定員80名

12:30-13:00 抽選会

14:00-16:00 トッププロレッスンPM  定員80名

 

また今回は新たな企画として、選手へ応援募金を開催します。

<選手への応援募金>

現在選手活動は、コロナ禍、円高、原油高による航空運賃高騰などによりツアー転戦が難しい状況になっています。そんな選手たちの活動費として応援できることはないかということで、このような企画をいたしました。みなさまの応援が選手の活動を支え、目標への道を作ります。

以下選手たちのコメントです。

こんにちは、内山靖崇です。

テニスの国際ツアーを転戦する中で、コロナ禍で活動に大きな支障が生じました。

各国の水際対策や陽性になれば遠征先のホテルで隔離されるため、以前より少ないチームスタッフで遠征せざるを得なくなり、最近では原油高や円安の影響で以前の倍近い遠征費が掛かるようになりました。

大変な状況ではありますが、また世界のトップレベルで戦えるように頑張りますので、応援して頂けると嬉しいです。

 

こんにちは、土居美咲です。

プロテニスプレイヤーとして1年のほとんどを海外を転戦しています。特にコロナ禍になってからは日本に帰りづらくなったり、アジアでの大会が開催されなかったりと今も大変な状況が続いています。そんな中でもSNSなどを通じての応援の言葉は本当に大きなパワーとなっています。いつも本当にありがとうございます。これからもグランドスラムで活躍する為に頑張りますので、応援して頂けると嬉しいです。

 

皆様こんにちは。今西美晴です。

2022年をもちまして引退を決断致しました。今までご声援頂いた皆様のお陰でここまで続けてこれました。心より感謝申しあげます。今後はジュニアイベントやテニスの普及活動をして、テニス界に恩返ししていきたいと考えています。今回の応援募金はその活動費、また私自身が主催する開催費に使わせていただきたいと思います。これからも今西美晴をよろしくお願い致します。

 

こんにちは!アオヤマスポーツ所属の荒川晴菜です。現在、グランドスラムとオリンピック出場を目指してテニス漬けの毎日を送っています。

海外には体が大きい選手が多く、体が小さい私たちにとってとても過酷な世界です。

ですが、小さくても世界で戦えるんだ!というのを皆様にお見せできるように頑張ります。

これからも私らしく頑張りますので応援宜しくお願いします!

 

グランドスラムで活躍できる選手を目指します。楽しみな気持ちや不安な気持ち等、様々な想いがありますが、私の座右の銘である「継続は力なり」の言葉を胸に1日1日を大切に過ごしていきます。また、ここまでたくさんの方に支えていただきました。結果を出すことが1番の恩返しになると思うので、勝ちに貪欲に頑張ります。さらに1人の人としても成長できるよう日々精進します。なにかと未熟な私ですが、応援の程よろしくお願いします。阿部宏美

 

<応援金申込方法>

参加費振込時に振込名義の最後に援助したい選手の番号追記で差額が選手に渡ります。

当日会場にも募金箱を設置します。受付に設置の封筒に選手の番号を記載して投函してください。

浜松から始まる新しいテニスの応援のカタチ!!

ぜひ皆様会場でお待ちしております。